求人のお知らせ


 お蔭様で明日6月1日を持ちまして、弊社設立1周年を迎えます。昨年5月の保険業法改正により、保険代理店に厳しい時代が到来し、業務品質の優れた代理店が生き残る時代となっております。

 

 一方で弊社は、他代理店が廃業する中、廃業した代理店のお客様を引き継ぐ受け皿代理店としてお役に立っていくため、地域の中核代理店として業務拡大を図っていく計画であります。

 

 そこで、弊社で私たちと一緒に営業スタッフとして活動をしていただける仲間を探しています。

 

 ただ、知識も経験も実績もない方は、ご不安だと思います。しかし、そういう方でも全く心配不要です。なぜなら、保険会社において給与をもらいながら、研修を受けられ、一定の顧客も紹介してもらえる制度があるからです。2~3年、保険会社で知識と経験と実績を積んで、研修期間終了後、弊社の営業スタッフとして働くことができる制度が整っております。

 

 また、営業というと、飛び込み営業など厳しい活動を強いられるのではないかというご不安を持たれる方もおられるのではないかと思いますが、弊社の営業活動は、飛び込み営業は一切ございません。既存のお客様に対する親身なサービス提供に努め、お客様にご信頼を得ることで、ご紹介いただくことが可能です。

 

 さらに弊社の代表は、お願い営業や説得型の営業ではなく、質問型営業®の認定コンサルタント資格を持ち、いかにお客様のご意向を引き出すか、質問型営業のコーチングを受けることができるため、自己の成長にとっても遣り甲斐のある営業スキルを身に付けることもできます。

 

 さらには、保険の資格、FPの資格を取得したいという方には、資格取得の支援もあります。

 

 そして、何より弊社の強みは、税理士とFPが在籍していること、そして、関連会社に自動車修理工場を持っていることです。他の専業プロ代理店には無い強みを生かし、お客様に付加価値を提供していくこともできますので、充分に資源を活用いただくことも可能です。

 

 弊社は、あなたの自己の成長を実感できるよう、親身にサポートをしていきますので、興味のある方は、履歴書ご用意の上、ご連絡ください。