コロナ相場でもクレカポイントで運用利益がでてます!


一時はどうなるかと思われたコロナショック相場でしたが、ここに来てだいぶ値を戻してきました。

 

弊社イチオシのインヴァスト証券のマネーハッチは、クレカポイントで運用ができ、かつ、ちょっと専門的な用語ですが、一般的な投資信託のような『現物取引』ではなく『差金決済取引』という取引方法の商品であるため、相場の値の上げ下げで利益を積み上げてくれます。極端な話、レンジ相場で、一定の範囲内を上げたり下げたりを繰り返しているだけでも、利益を積み上げてくれる取引方法の商品ということです。

 

そういった相場の上げ下げによって、利益を生み出してくれるため、長期的な運用によって、含み損を上回る確定利益が積み上げられていくという仕組みになっており、なおかつそれを自動売買でコンビューターにお任せなので、投資が不安な初心者の方にはとっても有難い商品ではないかと思います。

 

図は、月々1万円ずつ積み立てた場合の過去10年間の運用実績に基づいたシミュレーションです。今回のコロナショックの下げ幅の大きさがよく分かります。

 

しかしながら、この下げ幅と上げ幅によって、平時よりも大きな利益を確定させています。つまり、差金決済取引は、相場の値の上げ下げによって利益を生み出すので、乱高下した方が利益が大きくなるということです。

 

運用実績として過去10年というスパンでみると、累計積立原資の額が146万円に対し、現在の純資産は242万円となっています。つまり、100万円近い利益が積みあがっており、10年間の収益率は約66%年平均にすれば約6%となっています。

 

これもクレカポイントだけでも運用できますし、クレカポイント+月々10000円でも積立することもできます。

 

ご興味のある方は下記のバナーから詳しい内容をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

元手資金ゼロからできる新しい積立投資

インヴァスト証券「トライオートETF」

クレカのポイントが毎月投資に回る。

弊社イチオシの積立投資です。