新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。

昨年8月に立ち上げた弊社ですが、お陰様で、スタッフも増員することができ、新年を迎えることができました。

 

昨年5月29日には、保険業法が改正されたことに伴い、保険募集人に対して、情報提供義務、意向把握義務、そして、体制整備義務が課されました。

弊社は、さらに質の高い保険サービスを提供するため、生命保険、損害保険を問わず、お客様にフィットした商品サービスをご提供していくため、社内の体制整備を強化して参ります。

また、万一、事故や病気に遭ってしまった際の、アフターフォローをお客様と保険会社の間に立ち、よりきめ細かな対応に努めて参ります。

 

ここで、2点、弊社より告知があります。

①1つ目は、弊社では、営業マンを募集しております。どなたか、保険の仕事を通して、お客様にフィットした保険サービスを提供したい方、そして、万が一、事故や病気になってしまわれたお客様のお役に立ちたいという方は、お気軽にお問い合わせください。

 

②2つ目は、新・海外旅行保険のインターネット申込みが、弊社ホームページよりできるようになりました。通常の加入に比べ、最大54%割引となります。携帯電話からもお申し込みできますので、一度、のぞいて見てください。

 


それでは、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。